トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

大好きなの♡

868

“ぽぉ”は日光浴が大好きshine

お日様を浴びると思わず仰け反ってしまうのsun・・・我慢できないのcatface

856

あと好きなのは・・・寝る事かなsign01

でも“ぽぉママ”の事を全力で見張ってなきゃいけないから我慢我慢sign01

だけど眠いよ~・・・でも頑張る!!毎日頑張ってる!

857 

ぽぉ様~今日は留守にしてごめんねsweat01

昨日、だらりんショップさんのフトアゴハーネス注文しておいたから機嫌直してね!

おやすみ  また明日ねsleepy

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

2013年3月29日 (金)

我が家の家族を紹介します

ぽぉパパ”と“ぽぉママ” ⇒ 一応人間(^-^;

617 “ぽぉ” ⇒ フトアゴヒゲトカゲ

昨年の12月1日 我が家に到着した時の写真

キャリーバックを準備して湯たんぽを入れてペットショップに迎えに行きました。
ベビーちゃんより少し育った 25cm 45gぐらいの可愛子ちゃんでした。

そして、現在・・・

768

あれから約4ヶ月 347g 44cmなかなかの成長っぷり(゚ー゚;

今回撮影の為、無理やり入っていただいたが不機嫌!!
みかん買ってきてあげるから許せよ~

これからこの子“ぽぉ”の日常を綴っていきたいと思います。

初めてのブログで分からない事ばかりですが、勉強しながら
頑張って行きたいと思います。
ブログの事、飼育の事ご指導頂けると嬉しく思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

ご挨拶

ペットクリニックの先生にアドバイスをいただきながら、昨年12月1日にフトアゴヒゲトカゲの“ぽぉ”を家族に迎えました。

環境が変わったせいか暫く下痢で体調を崩していたのですが、身体も大きくなり体調もすっかり良くなったのでブログを始める事にしました。

私達夫婦の溺愛っぷりを暖かく見守って下さい。

トップページ | 2013年4月 »