« フトアゴぽぉ 400gを超えました | トップページ | 条件反射?! »

2013年4月22日 (月)

散歩で猛ダッシュ!!

今日は朝からすねている感じ・・・

と思ったらシェルターの屋根を取ってあげてなかったsweat01ごめん、ごめん。。。

958

今日はベランダ側は風がなかったので日光浴sun

959

ごきげんさんです(゚▽゚*)

962

「おまえさんも一緒にどうよ!」 とか言われてる気がする。。。

肩に乗せてじっと見詰め合っていたら外で作業していたお姉さま方に見つかってしまった。

「今日は連れて降りてこないのぉ~」と叫んでいるので作業を手伝う準備をして行く事に。
でも風邪を引かせてはいけないのでキャリーバックに入れて連れて行った。

日光は十分で暖かいし、出せ出せとキャリーのフタに鼻アタックしては口を開けて怒っているので作業の合間に出してあげた。

ら なんと猛ダッーシュ!! リードにテンションを掛けないように私もダッシュ・・・
そして いきなりピタッ!!  なんなのよ~?
まったく、何に向かって走って何を思って止まるのか・・・サッパリ分からないよ!

ぽぉ様の為なら何処へでもお供しますが、植え込みの中だけはどうかご勘弁下さい。

前回の散歩は全く動かなかったので一歩前進かな?
外の世界もだいぶなれてきたみたいだね! よかった よかった。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« フトアゴぽぉ 400gを超えました | トップページ | 条件反射?! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

猛ダッシュしたんですね~~upup
一歩前進ですね!!けど本当に何に向かって走ったのか。。。
フトアゴって意味不明でダッシュすることありますよね。
うちも家の中に出したら意味不明でなんの目的があるのかわからない所に突入していましたcryingcrying小さいから行方不明になったら大変!!
隙間とか・・・要注意ですねdown植え込みはまじで体がついていきません。。。crying
ほんとぽぉちゃんいいお色!!
おしゃばん、なんでか鼻の片側が脱皮中です(笑)
なんかはなくそみたい。。。happy01

まどすけ番長さんへ

猛ダッシュ、驚きますよ~。。。 いきなりきますから・・・

やっぱり自然の日光は格別なようです。
体が温まると最高の発色をしてくれるので見てて嬉しいです。

だけど写真ほどキレイな子ではありませんよ!
部分部分でいろの違いがあります。
これからどうなるのか分かりませんが健康でいてくれれば・・・色はおまけみたいなものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57226214

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で猛ダッシュ!!:

« フトアゴぽぉ 400gを超えました | トップページ | 条件反射?! »