« 脱皮 | トップページ | フトアゴハーネスを付けてお出かけ »

2013年4月 6日 (土)

フトアゴ“ぽぉ”の成長

毎日見てるから前の写真と見比べないと成長が分からないsweat01
色もだんだん変わってきているんだけど、いつのまにか変わっているって感じ・・・
アゴなんて真っ白な子だったんだけどなsign02 

711
これは昨年12月16日に撮った写真です。
暖かかったので日光浴sun この後“ウン㊙”しちゃった・・・coldsweats01
小さかったなぁconfident 

894
これが今朝の写真!  でかくなったなぁ~sign03
すっかり変わってしまって、びっくりだよ! 
最終的に何色になるんだろう・・・楽しみだなnote

今日は片方の腕が脱皮したから、もう片方も明日脱皮するのかな?
脱皮中は少し神経質っぽくなって機嫌が悪いから早く終わるといいな。

明日暖かかったら少しゲージから出て運動しようねsign01
明日は月夜野ファームさんから新鮮なコオロギが届くから楽しみにしててね!

おやすみなさい。 いい夢見てねmoon3

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 脱皮 | トップページ | フトアゴハーネスを付けてお出かけ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57119292

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴ“ぽぉ”の成長:

« 脱皮 | トップページ | フトアゴハーネスを付けてお出かけ »