« 大好きなの♡ | トップページ | 貢物 »

2013年4月 1日 (月)

今朝の“ぽぉ”

“ぽぉ”は早起きで、朝は5時過ぎから起きているみたい(ごくろうさまっ)coldsweats01

767

でも7時過ぎまではこんな感じでボーーーッとしています。

眼が覚めた頃に温浴タイムですspa

770

今でこそ大人しく入ってくれますが、最初は大変でして・・・
大暴れするので“ぽぉパパ”は腕にラップを巻いてガードしていました(ちっ、情けない)

情けないと言えば・・・昨日“ぽぉパパ”は“ぽぉ”に好かれようとみかん食べさせていて噛み付かれて騒いでいましたsweat01  出血してたし・・・
きっとフトアゴにも下心が見えるんですね~。賢い賢い!

773_2

温浴して落ち着いたら御飯食べて、バスキングsun

バスキングも最近するようになった。
小さい頃、下痢なのにバスキングしないから食べ物もきちんと消化できなくて 大変だった。
凄く心配で毎日便の様子と体重を手帳に書いて何度も読み直したりした・・・。
3ヶ月近く病院に通って下痢もなくなって、お腹の虫や菌も落ち着いて「もう市販の整腸剤で大丈夫だから、来なくていいよ」って言われた時、本当に嬉しかった。
今はレプラーゼを毎日御飯に混ぜているけど下痢した事はないから良い感じなんだと思う。

さっき外にいると錯覚したみたい・・・ゲージの中を凄い勢いで走って行ってガラスに激突してイジケてしまった。

762

出してあげたいけど今日は少し寒いよsign01
暖かくなったらたくさん遊ぼうね♪ お友達も出来ると良いんだけど・・・難しいかな?

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 大好きなの♡ | トップページ | 貢物 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57081141

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の“ぽぉ”:

« 大好きなの♡ | トップページ | 貢物 »