« 怪しい私 | トップページ | フトアゴと旅行? »

2013年4月26日 (金)

寝姿

いつもシェルターでお行儀よく眠る事が多いぽぉ様だけど、昨夜はちょっと変で笑っちゃった(o^-^o)

956

いくらお気に入りの場所でも、そんな所で寝なくたって・・・。

959

それと、そのお腹と胸肉・・・

成長期が過ぎたらダイエットしなきゃいけなくなるよ!!
そうならないように散歩の時は少し運動しなきゃ。。。
ジーっとして蟻さんに登られているようじゃダメなんだぞ!

960 

風が出る前にベランダ日光浴sun。。。

毎日一番暖かい時間に風が吹いてしまうからホントに勿体ないよね!
いってもしょうがないんだけどさ。。。

961_2

ぽぉ様は退屈で眠そうだからイモリ水槽の水換えをした。

962

掃除中の仮住まい。。。   アカハラ君たち・・・    ウヨウヨ可愛い♡♡♡

うちのイモリ水槽は生意気に外部ろ過なのでろ過器の掃除の時は結構大変sweat01

そう考えると、ぽぉ様は手が掛からないなぁ・・・
うんsecretもゲージでしないしな!
これなら婆さんになってもお付き合い出来そうだから安心して長生きいてくれ!!

いや、して下さい。   お願いします。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 怪しい私 | トップページ | フトアゴと旅行? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57252379

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿:

« 怪しい私 | トップページ | フトアゴと旅行? »