« フトアゴ“ぽぉ”の成長 | トップページ | いまさら 『レプロ1050』 »

2013年4月 8日 (月)

フトアゴハーネスを付けてお出かけ

今日は暖かかったから大好きな日光浴sun

899
“うさうさゲージ”で、とろけそうな顔をして励んでいる。
まだ少し寒いんじゃないかと心配で度々体温チェックsign01 凄く暖かいので続行。


せっかく暖かいのでお出かけしよう・・・

901

私の実家へ里帰り・・・車で20分ぐらいだけどcoldsweats01
だらりんハーネスをつけての初めてのお出かけheart04 (見せびらかしたかったので)

両親は“ぽぉ”を凄く可愛がってくれる。 
孫の顔を見せる事が出来なくてごめんなさいcrying もう、お見せ出来る年齢ではなくなってしまいました。 私って親不孝ねsweat01

実家を散々探検して帰宅。

913

早速バスキングflair
湯たんぽ入れていったけど、少し冷えたかな?

実家に行った翌日は“ぽぉ様”ご機嫌さんなんだよね(o^-^o)
いつもはクールなくせにさ・・・甘えるんだよねぇ~  遊び癖がつくのかな?

明日も暖かかったら遊ぼ♡  今日は爆睡だね!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« フトアゴ“ぽぉ”の成長 | トップページ | いまさら 『レプロ1050』 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57132890

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴハーネスを付けてお出かけ:

« フトアゴ“ぽぉ”の成長 | トップページ | いまさら 『レプロ1050』 »