« 風が強くて。 | トップページ | うんざり天気 »

2013年4月15日 (月)

フトアゴハーネスとリードで本格散歩

今日は朝から凄く暖かかったから風が吹き出す前に散歩に繰り出した。

945

まだ慣れないみたでじーーーーっとして動かない。

動け 動け 動け 動け ・・・・・動いてよー!

なんだかどっかで聞いた事のあるセリフじゃないか。。。

ご近所さんも見てるし、少し野性的なところも見せてあげなきゃ。

・・・・・・・・・・・動かない。

通りすがりの御婆さんに「ゴムで出来てるの?」って言われて、ついつい「はい」って答えてしまった。

おいおい しっかりしてくれ ぽぉと私・・・

慣れたら走り回ってくれるのかしら?  かっこいいだろうな!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 風が強くて。 | トップページ | うんざり天気 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉちゃん、動かなかったんですねw

私の友達のフトアゴは猛ダッシュするらしく、それはそれでコワイって言ってました。
ハーネス抜けたら大変だし^^;
うちのフトアゴもあんまり動きませんが、夏場は少し活発になりますよ。
突然走ったり、、、

ぽぉちゃんも徐々に外の世界に慣れると思います。
大きな鳥にさらわれたりすることもあるみたいなので、必ず一緒にいてあげてくださいね。

みうさんへ

コメントありがとうございます。

猛ダッシュですか?怖いですね(゚ー゚;
こんなに夏が待ち遠しいのは初めてですよ!
夏は夏でイモリ達が心配になってしまいます。

あっ、うちイモリがウジャウジャいるんですよ!
高級なイモリはいませんが・・・

またブログに遊びに行かせていただきます。

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

コメできてますか⁇

まどすけ番長さんへ

コメントチャレンジありがとうございます。

“コメできてますか⁇”の一行ですができていますよ(o^-^o)

難しそうですね!
相性とかあるんでしょうね。。。

今からそちらに伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57178255

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴハーネスとリードで本格散歩:

« 風が強くて。 | トップページ | うんざり天気 »