« フトアゴと旅行? | トップページ | まったり♡うっとり »

2013年4月28日 (日)

日光浴日和

今日あたりは皆さんお出かけなのかな?

我が家は朝からお片づけ。。。
要らない水槽や道具を熱帯魚店にリサイクル!

朝から日光浴中のぽぉ様を連れて熱帯魚店までドライブしました。
助手席のドアにしがみ付いて窓からずっと外を見てる姿が超可愛かった。。。
人間の子供とする事が同じなのね!   カメラ持って出ればよかったと後悔sweat01

水槽たちはたいしたお金にはならなかったけど、家にあってもじゃまなだけなのでスッキリとして気分がいい。。。
それから旦那様のおつかいに付き合って、私とぽぉ様は車でお留守番してた。

今日は天気はいいんだけど公園に子供が多くて散歩は遠慮したので、ベランダとドライブで許してね!!

968

帰って来たら、遊び足りなさそう・・・

969

でも御飯でも何でも諦めがいい ぽぉ様です。。。

もう寝る事しか考えていませんsweat01    いいけど・・・ちょっと寂しい。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« フトアゴと旅行? | トップページ | まったり♡うっとり »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あら~~ドライブに行ってきたのね!!
よかったねlovely
そう!!いつ何時どんなシャッターチャンスが巡ってくるかわからないので
私もいつも携帯を片手に狙ってます!!

確かに子供の多い公園は大変なことになりそうねwobbly
ぽぉちゃんストレス全開で真っ黒になっちゃうかも。。。crying

確かにさっさと寝られるとわたしも寂しいです。。。
けど寝るのが趣味というか・・・

たまにおしゃばんが羨ましく思えたり(笑)


水槽とかって場所をとって大変ですよね!!
スッキリできてよかったですね!!


まどすけ番長さんへ

シャッターチャンス逃しまくっています。。。
いつも不携帯電話なもので・・・

ぽぉは5時消灯なので寂しいです。。。
私が3時半から韓国ドラマを見出すとウトウトしだしますから5時でも遅いくらいなのかも?!

おしゃばんちゃんも早くお外に出られるようになると良いですね!
また表情の違うおしゃばんちゃんが見られると思いますよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57265094

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴日和:

« フトアゴと旅行? | トップページ | まったり♡うっとり »