« アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ | トップページ | 寝姿 »

2013年4月25日 (木)

怪しい私

おはようございます。

960

今日もいつもどおりでホッとせてくれる。。。

何時何が起こるかわからない・・・いつもそう思っているから特に朝はいつもどおりでいて欲しい。。。

今日は暖かいから・・・

963  

散歩だよ!!

962

野菜のお弁当。。。   それどころではないようだけど・・・

964

夢中になってお日様を吸収して全く動かないの!

ぬいぐるみに紐付けて写真撮ってる怪しいおばさんに見えてしまいそうで怖いから、少しは動いて欲しいな。
ただでさえジーッとしてて退屈なのに・・・    次は本でも持って行こうっと!

今日は1時間で私がギブアップ!   暑すぎた。。。   中年はすぐにのぼせてしまう・・・

ごめんよぉ~ぽぉ    半袖で行けばよかったな!

965

帰って来たらお野菜で水分補給。。。    次はいつ散歩にでれるかな?

動かないんじゃベランダで日光浴してるのと同じ事なんだよね!?

でもやっぱり土の上のが気持ちいいね!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ | トップページ | 寝姿 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉちゃん、芝生の上で日光浴は気持ちよさそうですね!
我が家はベランダがほとんどです^^;

ぽぉママさんは紫外線対策お忘れなく〜w

みうさんへ

リッキーちゃんに刺激されて昨日サバンナを少し調べましたが、飼育スペース畳1畳というリアルな説明に熱も冷めました。。。
集合住宅で飼ったら追い出されそうだし、病院に連れて行くにも隠し切れません。。。
でも抱いてみたいな(○゚ε゚○)

紫外線対策・・・釣りで黒ずんでしまっているので手遅れです。
このさい“野性的ばばぁ”で通そうと思っています。
お気遣いありがとうございます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57244612

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい私:

« アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ | トップページ | 寝姿 »