« 日光浴日和 | トップページ | ご機嫌斜め »

2013年4月29日 (月)

まったり♡うっとり

今日も有難い事に何も無く、のんびりと過ごしました。

970
午前中は日光浴sun。。。

体を黒くしてお日様をめーいっぱい吸収しながらウットリ♡♡♡

972
最近眼つきが・・・   怖いでございます。。。

973
うるさくて御免なさい。   どうぞごゆるりと日光浴に励んでくださいまし。。。

最近はめっきり爬虫類顔になってきたぽぉ様・・・(爬虫類ですが)
何だか男の子っぽい気がしてきた今日この頃です。

休み中にペットショップに行こうと思ってるけど、誘惑に耐えられるか心配。。。
ぽぉは家に来てから一度もアームウェービングをした事がないから、ショップでベビーが腕を回してるのを見ると可愛くてしょうがなくなる。。。
アームウェービングは人間をイチコロにする魔術か何かなのだと思うぞ!
非常に危険だから皆さん注意するように・・・!!

974

午後、掃除機の音に驚いて思わず高いトコに非難。。。  相変わらず気がちっちゃ!!

明日もいつもどおりでお願いしますね ぽぉ様。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 日光浴日和 | トップページ | ご機嫌斜め »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

日光たくさん浴びて気持ちよさそうですね~~!!

ほんとぽぉちゃんはきれいな色lovelylovely
外で見ると余計ですよね!!

目つきが爬虫類・・・わかる気がします!!
なんかおしゃばんもまだまだなんだけど時々トカゲのような目つきをします(笑)

どっしり貫禄がついてくると余計にそうかもしれませんね!!

5月5日に新しいベビーを迎えましたupup
ぽぉちゃんはちょっと大きくなっていたからアームウェービングをしなかったんですねsign01
おしゃばんは腕をグルングルン回して何日間かやってました。
わたしも飼いたての勉強不足でどういう意味があるのかわからず、ネットでよく調べていました。なんか儀式的みたいですね!!
やんのか??っていう風にみえるんですが・・・(笑)
今回のベビーもおしゃばんが覗くたび、私、主人、子供がケージの前に立つと
お辞儀を2回して前に2歩進んで腕をグルングルンまわしています。。。
もういいよ・・・そんな気を使わなくても・・・とわたしはかわいそうになるんですが・・・sweat01でもかわいいですよね~~~heartheartheart

とにかくやんちゃで初日からびっくりだったので
今はしっかり観察してないとなんの事件が起こるかわかりませんから。。wobbly

とりあえず無事迎えることができました!!

まどすけ番長さんへ

あぁ・・・憧れのアームウェービングをするのですね!
新入り君はどのくらい小さいのでしょう。。。
やんちゃなんてウラヤマシイ・・・うちの子動かないし。。。
ベビー欲しいな(..)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57274575

この記事へのトラックバック一覧です: まったり♡うっとり:

« 日光浴日和 | トップページ | ご機嫌斜め »