« うんざり天気 | トップページ | フトアゴの体内時計 »

2013年4月18日 (木)

お気に入りの場所

今日は午後から風が吹くって天気予報で確認済み!

朝が勝負ねsign01 って感じで早速日光浴タイム開始。。。

958

ここぞとばかりに 浴。浴。浴・・・

956

小鳥の声に興味津々のぽぉ様

955

でも カラスの声と飛行機の音がしたらとっさに体制を低くしたりして、かなりのビビリやさん。    
ペットショップにいる時からビビリやさんでした。

954_2

ゲージに戻れば・・・   またそこかい?

最近のお気に入りの場所みたいだけど、毎日同じトコいたらブログつまんないじゃんsweat01
ぽぉ様も少し協力して下さいね。。。

952

お買い物から帰ってきたらノソノソと降りてきてくれた。 気まぐれなヤツめ!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« うんざり天気 | トップページ | フトアゴの体内時計 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57198118

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所:

« うんざり天気 | トップページ | フトアゴの体内時計 »