« 散歩で猛ダッシュ!! | トップページ | アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ »

2013年4月23日 (火)

条件反射?!

964

今日も特に何もなく ぽぉ様はマッタリと過ごしている。。。

午後はウトウトしていたのでそっとしておいてあげました。

だからネタも画像も無いので、今日は小さい頃の不思議な写真をご紹介!

小さい頃、何故かカメラを向けるといつも同じポーズをしていた ぽぉ様。。。

658

そう、この首の角度・・・存分にご覧下さい。

664

671

720

728

今はカメラを向けてもめったにこのポーズはしないけど、小さい頃は可愛く撮ってあげようと思ってもいつもこの顔をするのでカメラを持って表情が変わるのを待ったりしてた。。。

他のフトアゴちゃんも同じなのかなぁ?
今はこの写真も思い出なので撮っておいてよかったと思えるけど。。。変な顔。。。

小さい頃って一瞬だからもっと写真撮っておけばよかったな!
ブログ始めてからはたくさん撮るし、ブログに残っているから大丈夫だけど・・・

明日はいい写真が撮れるといいな!  朝の顎体操とか・・・。   無理かな?

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 散歩で猛ダッシュ!! | トップページ | アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉちゃんの小さいころの写真むちゃくちゃかわいいじゃないですかheart04heart04なんでこの角度??(笑)でもその表情大好きです!!
なんか考えているような・・・勝手な想像ですけどね(笑)
それって大きくなったらしなくなるの??
確かにおしゃばんもよくそんな角度の表情しますねhappy01

ぽぉちゃんあんなに小さかったんだ~~

うちも夏にはどれくらいになっているだろう・・・

楽しみです!!

まどすけ番長さんへ

これは写真を撮る時に嫌がらせのようにしてたんだけど癖になってたみたいです。
クリニックでカルテ用の写真を撮るんですが、ドクターがカメラを向けたらお約束でポーズをとったので笑いをこらえるのが大変でしたよ。。。

おしゃばんちゃん、夏にはどれくらいになってますかね?
うちの子のペースだと40センチぐらいになりそうだけど、性別とか血統とかでも成長のペースが違うらしいから・・・でも35センチは超えるんじゃないかなぁ?
楽しみですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57233350

この記事へのトラックバック一覧です: 条件反射?!:

« 散歩で猛ダッシュ!! | トップページ | アカハライモリとシリケンイモリとフトアゴヒゲトカゲ »