« フトアゴ“ぽぉ”の退屈 | トップページ | フトアゴ“ぽぉ”初上陸 !? »

2013年4月12日 (金)

温浴だけ?

今日、天気はまぁまぁだけど風が強くて冷たい。。。

941

とりあえず温浴しよう・・・spa

少し前までは手足をばたつかせてたんだけど、最近は体を横にウネウネさせている。

これが“フトアゴの泳ぎ”ってやつか?

夏になったらタライを買って行水させてあげようheart02

行水・・・懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)
子供の頃お風呂がなくて銭湯代の節約によく行水してたな!  タライで。。。
それも今はいい思い出だな。

だから“ぽぉ”夏は行水しような!  もちろんぬるま湯で。

華麗な泳ぎを見せてくれたまえsign02

942

そして温浴後は体重測定。  毎日の日課!

んっsign02  375g・・・重過ぎない?

食欲はずーっと衰え知らずで、それはそれで楽なんだけど大丈夫なの?
体型が変わったようには見えないし、毎日見てるから気付かないだけなのかなぁ。。

心配だよっ!

でも食欲が落ちてしまったら、もっと心配になるんだろうな。
長生きしてもらうにはどうしたらいいんだろう。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« フトアゴ“ぽぉ”の退屈 | トップページ | フトアゴ“ぽぉ”初上陸 !? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57156623

この記事へのトラックバック一覧です: 温浴だけ?:

« フトアゴ“ぽぉ”の退屈 | トップページ | フトアゴ“ぽぉ”初上陸 !? »