« 今朝の“ぽぉ” | トップページ | 野菜の保存 »

2013年4月 3日 (水)

貢物

昨日、【例のもの】が届きました。

それは“これ”sign03 フトアゴハーネスですscissors

879

私の憧れでした~heart04 まだ季節は早いけど我慢できなくってsweat01

このハーネスは、あの有名な『だらりんショップ』さんで購入しました。

とっても軟らかくて質が良いです!
嫌がる事も覚悟していたんだけど、全然気にせず走り回っています。

877

いいゾ~似合っているではないかlovely 可愛すぎるっheart01

今年はだらりんハーネスを付けてイベントに行けるといいな!

5月って暖かかったかなぁ?早く暖かくなるといいなぁ 待ちどうしいhappy01

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 今朝の“ぽぉ” | トップページ | 野菜の保存 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

この度はハーネスのお買い上げありがとうございました〜(o^-^o)

ぽぉちゃん、ホントにきれいな色!
春とはいえ、まだ気温は低いですからお出かけはもう少し先になりますね^^;

暖かくて風のない日を選んでお出かけしてくださいね。

みうさん

遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)/

うちの子、写真写りがいいようです。
でも、褒めて頂くと嬉しい。。。ふふっ( ̄ー+ ̄)
早くハーネスを付けて出かけたいです。

みうさんのブログにも遊びに行かせていただきます。
関東のイベントに参加の際はブログで発表して下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57093248

この記事へのトラックバック一覧です: 貢物:

« 今朝の“ぽぉ” | トップページ | 野菜の保存 »