« 寝姿 | トップページ | 日光浴日和 »

2013年4月27日 (土)

フトアゴと旅行?

とうとうゴールデンウィーク突入ですね!

皆様は旅行にでも行くのかしら?・・・

うちは何処にも行かないんだけど、世の中の爬虫類飼いの方々は旅行とかってどうしてるんでしょう・・・
慣れている方はお留守番させとくのかな?

この間、ペットのコジマのペットホテルで聞いてみたら1日1050円でフトアゴを預かってくれるという。。。
でも預けて旅行なんて行っても・・・恋しくて帰りたくなりそう。。。フトアゴ依存症だから!

旅行行くなら一緒がいいな!!
どなたかフトアゴ連れて宿泊できる宿を知りませんか?   ご存知なら是非教えて下さいませ。。。
コテージとか貸別荘ってペット可のところが多いけど爬虫類はダメなのかなぁ?
一軒だけ爬虫類もOKっぽい宿があったんだけど、できればコテージとかで他のペットに会わずにすむような所がいいな! ・・・アレルギーがあるので。。。

コテージや貸別荘を爬虫類とご利用された事がある方、コメント欄に是非詳細を!!

ところで今日のぽぉ様・・・

体がどんどん大きくなってくるので、レンガシェルターを組み替えて少しワイドサイズにしてみました。

964
ほんの少しだけど、ノビノビしてる。

963

上から・・・・・

966

そして今日もこの場所。。。   お気に入り。。。

967
あ~♡♡♡  何をしてても可愛いなぁ~(*゚ー゚*)  ぽぉ様罪ですぜ!!

あっ!! 爪が伸びてるではないか。。。かわいそうだけど、歩くの大変だから休み中に切ろうね!

おっ!電気が消えた。   まだ5時だけど、おやすみぽぉ様。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 寝姿 | トップページ | 日光浴日和 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

うちは連休はとりあえず東京に行ったくらいでした。。。
主人が基本G.Wも仕事なので2日に昼頃からずっと楽しみにしていたライブに行ってきました。ちょっとママもストレス解消!!
帰りは夜中でしたが・・・これがおばちゃんの体には相当応えたようで・・・sad
次の日、動けませんでしたsweat02

子供たちにはお留守番のご褒美として食べ放題に連れて行って満足させました(笑)

次の日、おしゃばんは私に背を向けたままちょっといじけてました。。。
でも・・・ライブに連れて行ったらおしゃばんきっと生きて帰れないよ・・・crying

ぽぉママさんもいい休日を過ごされましたか??

まどすけ番長さんへ

ライブですか?  いいですね~!!
次の日動けなくなる程ハッスルしてしまったんですね!
音楽はストレス解消に良いといいますが、私は音楽がストレスになってます。。。

私の休日はお墓参りとパチンコで終わってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57258168

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴと旅行?:

« 寝姿 | トップページ | 日光浴日和 »