« 御飯残しちゃったの。 | トップページ | 代謝の問題なの? »

2013年5月 7日 (火)

また食欲不振なの。

今日も御飯残しちゃった。。。
昨日は普通の量を食べてくれたんだけど、今日はフード1本とコオロギ5匹くらいしか食べてくれない・・・

どうしたんだろう・・・   少ない知識を搾り出さなきゃ。。。

考えられるのはストレス、体調不良、脱皮前などなど。
ウン㊙は正常なのでお腹に重大な異常はない感じ、脱皮は胴体が暫くないので考えられるけど。。。

う~ん・・・とりあえず出来る事は、日光浴!
休み中ほとんどしてあげられなかったので直ちに実行!!

996

今日は風が強いんだけどベランダ側は全く影響を受けていないので大丈夫!

気持ちよさそう・・・

1002

動きやアピール度は普段より良いみたいな感じがするんだよね。
傍に寄ればゲージの扉付近にくるし、おびえている感じもしないから・・・。
さっきは置き野菜を食べていたし。。。

この気まぐれな感じは“ストレス”なんだろうか?

まだ暫く様子を見なければ何とも言えないけど、普通でない事はたしかだよね!

温度設定は変えていないし、ペットシーツもいつものタオルと交換!
ペットシーツで少し乾燥気味だったけど、そんな事ではないよね?
一応霧吹きで湿度を上げておいて、レンガに少し水を吸わせておこう。。。

明日からは出来る限り日光浴させて、餌も少し変えてみたほうがいいのかもしれないな!

早く元通りになっておくれ!   私も辛いよ(。>0<。)

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 御飯残しちゃったの。 | トップページ | 代謝の問題なの? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57331051

この記事へのトラックバック一覧です: また食欲不振なの。:

« 御飯残しちゃったの。 | トップページ | 代謝の問題なの? »