« 友達できるとイイね! | トップページ | 好き嫌い »

2013年5月25日 (土)

ぽぉが他所様のブログに!!

今日は何だかすねているみたい。。。

1020

あぁ~ 天気が悪くて出してもらえないからね~。。。   風冷たいし。。。

お外見るの大好きだもんね!!
できるだけ出してあげるから、今日は我慢してゲージで遊んでね!

1024

3日ぐらい前から食欲が復活したんだけど、何だかやっぱり不安が残る・・・。

ここ2ヶ月胴体と頭の脱皮がないなぁ・・・   2ヶ月で100gぐらい増えてるのに。
おかげで今朝はぽぉの脱皮の夢で目が覚めてしまった。

話は変わりますが、昨日ぽぉ様の写真が他の方のブログにのったのです。
何だか不思議な感じで気恥ずかしいですsweat01

カメレもんぐっず99、ぽぉのゲージの加湿ポットの作者のku-kuさんのブログです。
ハンドメイドの可愛い作品がたくさんでていますので、是非覗いて見て下さい。

このブログのサイドバーにあります、お気に入りブログの「SG99☆カメレもん日記」をクリックしていただくとリンクいたします。

1021

退屈そうです。。。   私が動く度に反応します・・・遊びたいのかなぁ?!
明日も天気が微妙そうだけど、晴れるといいのにね!!   こんな日はダルイよね!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 友達できるとイイね! | トップページ | 好き嫌い »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57455824

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉが他所様のブログに!!:

« 友達できるとイイね! | トップページ | 好き嫌い »