« 尻尾、太っ!! | トップページ | ブルーだったのに!! »

2013年5月21日 (火)

作戦失敗!!

今日の ぽぉ様です。

1021

今日は朝から出掛けなきゃいけなくて、ぽぉの新鮮なウン㊙が取れないかも知れない・・・
出ると決まったわけでもないのに焦ってしまって温浴寸止めなんて試みてしまった。。。

結果、大失敗sweat01

やってしまいました・・・
キッチンペーパーで拭いてペットシーツに移動させようと準備万端だったのに、間に合いませんでした。。。
4日も我慢させてしまったのに、悪いことしました。

また明日作戦の練り直しです。   今度こそ!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 尻尾、太っ!! | トップページ | ブルーだったのに!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
リンクフリーですので、こちらこそ宜しくお願いします^^

私のブログのほうにももリンクさせて下さいね。 

温浴からのウ○チ採取はタイミングが難しそうですが頑張ってください!

病院が近くにあるのは羨ましいですよ。 うちの近所は爬虫類と書いてあるのに、診れないとか平気いいますから・・・(泣

RITOさんへ

早速リンクを貼らせていただきました。
私のも貼っていただけるのですか?
たぶんRITOさんが始めての人ですね(笑)

病院はホントに有難いです。
メール相談があって何でも相談に乗ってもらえますし。。。
頻繁にしないようにと思うのですが、今日もメール相談してしまいました(恥)
診れない子だらけの病院はハッキリ『犬猫病院』と名乗って欲しいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57431775

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦失敗!!:

« 尻尾、太っ!! | トップページ | ブルーだったのに!! »