« コオロギ・・いらない! | トップページ | シルクワームで解決! »

2013年5月11日 (土)

ぽぉママのつぶやき

今日書いたブログの記事を見た旦那様に「ぽぉに何かあってブログをやめるのかと思ったよ」って言われた。。。  「何か嫌みったらしい」とも言ってた・・・。

読み返してみると、んー・・・そんな感じに取れるかも。。。

普段いい加減な人間がまともな事を書こうとするからいけないんだよな!
旦那様は私を知りすぎているし・・・世界一いい加減な女って思っているに違いない。。。

皆さん、私は根っからのチャランポラン女ですから気兼ねなくコメントしてくださいね!!
どんな事でも結構ですよ~。。。  って言うか、コメント欲しい~(。>0<。)

« コオロギ・・いらない! | トップページ | シルクワームで解決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
少し前から読ませて貰ってました。 見事な尻尾だな~と^^

うちにも今年1月から来た同じ位の時期のフトアゴが居るので、参考にさせてもらってました。 

夫婦でフトアゴライフを楽しめるなんて羨ましいです!

これからも楽しみに読ませて貰いますね^^

おはようございます。毎日楽しみに拝見させて頂いてます。最初は正直Σ(・∀・|||)ゲッ!!と思ったのですが、最近は可愛くてナデナデしたいくらいです。(笑)これからもヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚シク

RITOさんへ

はじめまして・・・でも以前からブログを拝見させていただいてましたので、何だか変な感じで妙な緊張感があります。。。

参考だなんて、何をおっしゃるうさぎさん・・・です。
こちらが参考にさせて頂いているのに恐縮です。。。

これからも宜しくお願いします。

それから、オニタマ羨ましすぎます。。。  あの目に引き付けられます!!

みにしろさんへ

毎朝お会いしていますので直ぐにわかりました。。。

いつも“キラ・ポチ”ありがとうございます。
ブログにも“いいね”を頂いていて“見てくれているのかなぁ”と気になってプロフィールを拝見したりしてました。。。

フトアゴはホントに可愛くて気さくで飼いやすい爬虫類なのです。
可愛すぎて毎日頭の匂いを嗅いでしまいます(笑)・・・フトアゴは匂いはありませんけど。。。

それではまた明日の朝にでもお会いしましょう。。。   

ご訪問、超嬉しかったです。   これからもどうぞ宜しくお願いします。   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57363365

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉママのつぶやき:

« コオロギ・・いらない! | トップページ | シルクワームで解決! »