« ぽぉが他所様のブログに!! | トップページ | ぽぉのサイン »

2013年5月26日 (日)

好き嫌い

今朝もいつもどおりの ぽぉ様。。。

1025

“バフンウニ”のようです。

「お外出る?」と聞いたところピクリと反応したので日光浴!!

1028

暖かくなって部屋で放したりして運動量が増えたせいか、体が締まってきたような気が・・・
体重はゆっくり増加しているのでやっぱり運動の効果だと・・・思いたいです!

1026

鳥がたくさん鳴いているのでいつも覗き込んでいるけど、見えてるのかなぁ・・・?
日光浴中はホントに夢中になっちゃってるので表情が面白くって!!

1029

御飯を食べて温まっているトコ。。。

食事は、量的には完全に回復したんだけど、好き嫌いは治らないみたい。
ぽぉはウチに来た時から好き嫌いした事がなくて、どうやって食べさせているの?なんてドクターに聞かれるほどだった。
ピンセットで差し出せば何でも食べたし、野菜も置いておけば勝手にモリモリ食べていた。
薬を餌につけても全然気にしなかったし・・・
今まで苦労しなかっただけで、こんなものなのかもしれませんsweat01

もちろん好き嫌いは時間がかかっても克服するように努力しますが、ゆっくりやって行こうかと思っています。
無理に食べさせようとして拒食なんて事になっても困りますし。。。

とりあえず成長期が終わるまでは、なるべく頻繁に検診に連れて行く事にして、その都度対応対処するようにするのが最善なのかな?   ねっ、ぽぉ様!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉが他所様のブログに!! | トップページ | ぽぉのサイン »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57462337

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌い:

« ぽぉが他所様のブログに!! | トップページ | ぽぉのサイン »