« 思春期 | トップページ | 初めての季節 »

2013年5月18日 (土)

少しずつ成長中!

今日は池袋でイベント開催されている。

会場は盛り上がっているんだろうな。。。   行きたかったな!!
悔しいから近場の爬虫類ショップにでも行って気晴らししてこようと思ってショップを検索したら、どこもイベントに行ってしまっていて休業ばかり・・・

しかたがないから家で録画していた映画を見る事に。。。   

ぽぉ様は今日も素直に御飯を食べてはくれない。。。

最初にお湯でふやかして整腸剤をまぶしたフードをあげるんだけど、ペロっと舐めて目を閉じてしまう。。。
こうなるとその後のコオロギさえ難しくなる!
無理にウリウリやると機嫌を損ねるので、タイミングを待つことに。。。

1時間ぐらいしてコオロギを差し出すとスイッチが入ったみたいに食べ始めた。
フードはやめておく・・・   整腸剤が嫌なのかも。   でもお腹弱いしな・・・

毎日いろいろ工夫してみているけど、食べてくれるのはその日だけでなかなか結果が出せないでいるんだよね!

そんな我が儘で気まぐれな ぽぉ・・・

1006

飼い主の気も知らず のほほ~んheart04

今日は身長を測ってみたよ!

1004

なかなかむずかしいsweat01

1003

46センチとちょっと。

ほんの少しずつだけど、まだ成長してるみたい。。。


今日から検便用の自然便待ち・・・

早く出るといいね。   怖くて遊べないから(^-^;    

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 思春期 | トップページ | 初めての季節 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57410180

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ成長中!:

« 思春期 | トップページ | 初めての季節 »