« 最近のイモリたち | トップページ | ぽぉが他所様のブログに!! »

2013年5月24日 (金)

友達できるとイイね!

検便は温浴のウン㊙でイイということになったので、ぽぉの日光浴中にゲージのペットシーツを新品のタオルと交換。。。   いきなり汚い話ですみませんsweat01

1015

イイ感じ♡♡♡
ぽぉのタオルは海外のやさしい洗剤で洗ってる。
日本の洗剤はいろいろ入ってて強いし、香料がきつすぎるので使えない!
今使ってる洗剤はやさしいから柔軟材もいらないし、匂いもほとんどないので安心して使えます。
そんなに気にする必要もないのかもしれないけど、親心です。。。
旦那のためには出来ないことです・・・しかたがありません、母性本能ですから・・・?

1016

ぽぉ様、日光浴中・・・   洗濯物のタオルが見っとも無いですが(恥)
ぽぉのタオルは無印良品で1200円もしたのに、家のタオルは安くてボロボロです。

今日は午後から近くに来た友達が遊びに来てくれました。。。
犬を飼っている友達ですが、ぽぉにメロメロになってしまいました!
これは・・・ぽぉに友達が出来る日も近いかもしれません( ̄ー+ ̄)  たのんだぜ友人よ!!

1017

普段は部屋に放してても自分から膝に乗ってきたりしないくせに、今日は友達の膝に飛び乗ってじっといい子にしていたんです。。。

一瞬ジェラシーが・・・だけどフトアゴ仲間が欲しい私は心の中で「いいぞ!!あと一息で落ちるぞ!」とぽぉに目で合図を・・・
友達、「帰ったらネットで見てみよっと!本も買っちゃおうかな~」なんて言っていた。。。
もう一度ぽぉに会わせなきゃいけないな!
友達が来るといつもみんな「何の臭いもしないんだね」と驚くけど、やっぱりそこが気になるところなのかな?
可愛いから多少の臭いなんて許せちゃうと思うんだけどね!

1018

4時前になると寝る準備。。。

今日は御飯もしっかり食べたしゆっくりおやすみ。。。   また明日ね!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 最近のイモリたち | トップページ | ぽぉが他所様のブログに!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57450434

この記事へのトラックバック一覧です: 友達できるとイイね!:

« 最近のイモリたち | トップページ | ぽぉが他所様のブログに!! »