« 頭の形 | トップページ | 思い込み »

2013年5月30日 (木)

運動しましょ!

1055

最近ドタドタとゲージの中を動き回ってはこっちを見ている。。。
まぁ、じっとしてる時間のほうが多いんだけど、ゲージで手足をしっかり伸ばして走る事ってあんまりなかったから・・・。   
元気一杯で嬉しい♡

フードも少しずつ食べだしたので、食欲は完全復活って思っていいのかな?
何となく効果があったような感じがするビタミン剤は5日に1回で続けている。。。
あとは野菜だな!!   水分は足りているみたいだし、急ぐこともないと思うけど・・・。

1056

でも、お腹出てきたかな?   運動させなきゃ!

1060

ねっ!運動。。。   ダイエットより運動のがいいでしょ?
私、暇だけはあるから付き合ってあげるからさっ。   見てるだけだけど・・・。

聞いてるの??

1061

暑いみたいで扉の前に涼みに来る。。。
エアコンはまだ早いし何か考えなきゃいけないね!!

今日はもう寝てしまってる。。。退屈だから、韓ドラ見よっと!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 頭の形 | トップページ | 思い込み »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真、ドヤ顔グランプリに出せるんちゃいます?
とっても気に入りましたので、ぽちっとhappy01

アルビノさんへ

“ぽち”ありがとうございます。
うちの子は常に上から目線で、呼ぶと目をそらす意地悪っ子です。
温浴の時だけ優しい顔になります!   怖いから・・・。

丸いものグランプリ、おかげさまで優勝しちゃいました(笑)
本当に応援ありがとうございました。

ぽちっと。

アルビノさんへ

おめでとうございます。

ドヤ顔グランプリって本当にあったんですね!!
でも、あの写真じゃ甘いわ!   私のプライドが許さない。。。
いい写真を撮って私も優勝してもせるわ!! ( ̄ー+ ̄)
とりあえず今回は見送っときます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57489739

この記事へのトラックバック一覧です: 運動しましょ!:

« 頭の形 | トップページ | 思い込み »