« 少しずつ成長中! | トップページ | 尻尾、太っ!! »

2013年5月19日 (日)

初めての季節

暑い~~~sweat02

風が強くて窓が開けられないから家の中がムンムンする。。。

ぽぉのゲージも設定温度を超えているので扉を開放・・・    さらに暑い~~~(-_-X)

1010

ぽぉも暑そう。。。

初めての季節だから良く分からないんだけど、なるべく一年通して温度変化がないのが理想なのかな?

暑さ対策としてパネルヒーターは切って、バスキングスポットのワット数を少し下げたみた。

1011

どうかな?

この夏はいろいろ工夫しなければいけないようだな。。。

1013

加湿ポット、気に入ってくれたのかな?    抱っこしてるの?

今日も御飯の時間はやっぱり気まぐれだった。。。   何度もチャレンジ!!

だけど量は少し増えてきたかな・・・   フードは食べなかったけど。。。

1014_2

ウン㊙してないせいかウロウロしてばかりいる。

今日は久々のあの顔を・・・

1009

これは・・・どんな意味があるんだろう。。。   いい意味ではなさそうだけどね(^-^;

  ランキングに参加中!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 少しずつ成長中! | トップページ | 尻尾、太っ!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57416607

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての季節:

« 少しずつ成長中! | トップページ | 尻尾、太っ!! »