« 好き嫌い | トップページ | 母ちゃん、メシ!! »

2013年5月27日 (月)

ぽぉのサイン

今朝は何だかグズグズして起きてこない。。。

1030

調子が悪いのかもしれないから暫くそっとしておいた。

1031

何時間かしたらやっとエンジンがかかったみたい。。。
昨夜寝苦しかったのかなぁ・・・いつも爆睡してるみたいだけどなぁ。。。
屋根取りますよ~

1038

あち~よ!!    すっ、すみません(^-^;

最近すごくマイペースになってきて自分の世界があるみたいなので、私は家政婦のバアヤのような扱いを受けている。
温浴も御飯もぽぉの様子を伺いながら、ひたすらタイミングを待って待機。。。

いきなり走り出したら温浴!   ウン㊙もよおすのかな?

御飯の催促は怖いよ~sweat01

1039

ボーっとしてかと思ったらいきなりこんな感じでガラスに突進してくる。。。
凄い勢いで来て、ジーット私を睨みつける。。。   こっ、怖い・・・。

だけど、何だか嬉しい。。。
今までぽぉからのアピールって少なかったから、振り回されると幸せheart04
「甘やかし過ぎ!」と旦那様に叱られるんだろうけど、振り回され続けてやるんだ!!

ぽぉ様のサイン、見逃しませんよ!!   2人の愛のサインheart01

これ以上は人を不快にさせてしまうので止めときます。

いつか完全に意思疎通できるようになったら楽しいのにな!!
ありえないのは承知しているのだけれど。。。   夢かな(o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 好き嫌い | トップページ | 母ちゃん、メシ!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57471142

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉのサイン:

« 好き嫌い | トップページ | 母ちゃん、メシ!! »