« シルクワームで解決! | トップページ | 激しい成長っぷり »

2013年5月13日 (月)

未解決・・・原因はホルモン?

おはよう ぽぉ。。。

1037

今日も元気そうだね(゚ー゚)

1039

ペットショップのお土産の流木もどき、気に入ってくれた?
結構いいお値段でビックリだったけど使ってくれるなら買ったかいもある。。。

御飯の事だけど・・・

昨日は解決したと思ってたのに、今日もぽぉは少食!
昨日はお腹がすいていただけなのかなぁ・・・?
それでも八割ぐらいは食べてると思うけど、心配で病院に相談してしまった。。。

元気なのに食欲がないなんて時は、発情や季節の変わり目のホルモンバランスの変化が関係している事があるらしい。。。   ぽぉは、その可能性が高いらしいと・・・。

診察に行くと他のフトアゴちゃんや亀さんなどに会うような専門クリニックなので安心して診てもらえるんですよ!   
このクリニックの近くに住んでてホントに良かった。。。

しかし発情ね・・・面白そうなので近いうち検診に連れて行こうと思います。

でもぽぉは温浴排便なので検便を採取するのが大変で、いつも服にやられちゃうんだよなぁ~sweat01
検便前はいつも私が緊張するの・・・

いい検便採取方法があったら教えてください!  ホントに知りたいので宜しくお願いします。

病院に相談して何となく安心できたので、食事は暫くぽぉのペースでいくことにします。

1044

出かけようとしたらトコトコ出てきた。。。

そんな顔されたら出かけられなくなっちゃうぅ~sweat01

1045

なぁんだ、暑かっただけか・・・   つまんない子!!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« シルクワームで解決! | トップページ | 激しい成長っぷり »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57376701

この記事へのトラックバック一覧です: 未解決・・・原因はホルモン?:

« シルクワームで解決! | トップページ | 激しい成長っぷり »