« ぽぉのサイン | トップページ | 頭の形 »

2013年5月28日 (火)

母ちゃん、メシ!!

今日はさっさと起きてきたのね。。。

1041

うわ~、眼つき悪っ!!

レイアウトが気に入らないんでしょう。。。
角に水入れがあるのが不満なんでしょ?   分かってるんだけどさぁ・・・。
デカすぎて配置しにくいのよ!   どうしようかなぁ?   考えとくから今は我慢して!!

ホント“縦ストラクチャー”が好きなんだから・・・魚なら一発で釣られちゃうタイプだね?!
分かりやすくていいんだけどね!

食欲も戻ったし、検便の悩みもなくなったしで気が抜けてしまって検診が延び延びになってしまってるけど、今週中に予約の電話を入れて来週にでも行こうと思う。。。 うん、絶対行く!!

今日も温浴してウン㊙していつもどおり。。。

1042

そして、コレ!!   やっぱり怖い。。。

いきなり思い出したように突進してくるのは何でなの?

1044

「母ちゃん、メシくれ!!」とでも言っているのかしら・・・。   おぉ~怖っ!!

ゲージの上に置いてある餌に気付いてるんだよね。   変なトコ賢いんだから。。。

今ぽぉはゲージから出てお部屋の隅のお気に入りの場所でリラックスしてウトウトしてる。
さぁ私も韓ドラでも見ながらいっしょにウトウトすっかな。。。   仲良く、ねっ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉのサイン | トップページ | 頭の形 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

アルビノ屋です。はじめまして。

釣りと亀をこよなく愛しております。

これからもよろしくお願いします。

ポチッと一票(笑)

アルビノ屋さんへ

こちらこそ、はじめまして。   亀さんの方ですね!
あの16人しかいない爬虫類カテゴリーで何度か拝見してました(笑)

私はバス釣りは結構長いんですが(最近さぼり気味)、海はやった事がなくてタコ釣りに憧れています。。。
主人は渓流が得意なんですが、一緒に行くとなるとやっぱりバス釣りになってしまって。。。

そういえばこの前アルビノ屋さんのサイドバーのデカバスを思わずポチッとしてしまいましたよ!   
あの写真は・・・あの魚は・・・あの方は・・・アルビノ屋さん??

亀さんの事はあまり分からないのですが、あの16人しかいない爬虫類カテゴリーが少しでも盛り上がるように、これからいいお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。
私もポチッとしに行きます。

さっそく、アルビノのブログにコメントありがとうございました。

あのバスの写真はアルビノが釣ったものですよ。

爬虫類カテゴリーは16人なんですね。

私はカメとアカミミガメで登録させてもらっています。

競合しないので、ぽぉママさんのカテゴリーでポチ応援、頑張りますよ(笑)

ふとあご、尻尾が凄く太いですね(笑)

アルビノさんへ

16人の爬虫類カテゴリーはココログ広場のカテゴリーです。 登録したのも忘れちゃってますね?
一応ブログを更新すると爬虫類カテゴリーのコーナーに私たちのブログは照会されるんですが1日分しか残らないのですごく寂しいコーナーになってるんですよ(^-^;
16人の中で1日何人の人がブログをアップするか・・・想像できると思いますが。。。
アルビノさんのブログはそこで見ていたんですよ!・・・あのデカバスが気になって!!

ブログ村ではトカゲのカテゴリーで登録しております。
さっき1位になってたんですけど、何かしました?   魔法とか。。。
私も応援頑張らせてもらいますね。。。

ウチの子の尻尾ビンタ効きますよ!

こちらでは初めまして
やっぱり、尻尾太いですよね…

しかし、いい色ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

まかにゃんさんへ

訪問有難う御座います。
ココログの方との繋がりは特別嬉しく思います。。。
上のコメントのアルビノさんもココログの爬虫類カテゴリーの方です。
もしかしたらもうお知り合いの方かもしれませんね!!

フトアゴの後姿が好きなので尻尾が強調されてますが、胴体の成長がゆっくりみたいで頭と尻尾がデカくなっちゃっています。。。
胴体は脱皮も暫くしていないので、内臓とかが心配です(u_u。)

色はムーちゃんのが綺麗じゃないですか~。。。
ムーちゃんのあの野性的な色は小悪魔っぽくて魅力的ですよ(*´v゚*)ゞ

ぽぉママさん

そうだったんですね。ココログ仲間だったんだ。

ココログの爬虫類カテゴリーはたったの16人ですか。
ぶろぐ村は相当賑わってきましたね。
カメカテゴリーでは6位がやっとですわ。

トカゲカテゴリー、応援させてもらっていますよ。

まかにゃんさんもココログ仲間なんですね。

しかし、お二人とも綺麗なフトアゴですね。


実は…ココログの爬虫類カテゴリーは私が登録しました…
随分長い間3人で消滅してると思ったら残ってまして(^◇^;)
残って人数も増えて仲間も増えて嬉しいです。

アルビノさんへ

カメカテゴリーは手ごわそうですね。。。

でも頑張って応援させてもらいますね!

亀さん人気って思った以上でビックリしました。
ウチの近所にも亀さんにリード付けて散歩させている人がいるぐらいだから、亀飼いさんって結構多いんでしょうね!
せっかくアルビノさんと知り合ったのだから、少し亀さんの事お勉強してみようと思います。

まかにゃんさんへ

ホントですか?
まかにゃんさんが爬虫類カテゴリーの創設者なのですか?
私、ものすごく驚いてしまいました。。。   寂しいなんて言ってごめんなさい(;;;´Д`)ゝ
3人だったんですか・・・つながりってあったんですか?
あそこのコーナーって1日で消えてしまうのでどんな方がいるのか分からなくって・・・。
ココログ仲間ができて何だかブログが楽しくなってきました。
まかにゃんさんが忙しくて更新できない時は、たまに広場でつぶやきを送らせてもらいますね!

ブログ広場が出来て直ぐのことで不謹慎ですが面白半分に…
ココログ広場も今みたいになってなくてニコッとタウンがオープンした頃かな?
部屋もお庭もない時代のことで、
初めの頃の方とは繋がりなかったです(´・ω・`)
ブログをお引っ越ししてしまったり、やめてしまったり…
残ってないんじゃないかな…
長い間更新するのは私一人の時有りました。
でも、今は作ってよかったな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ますます、これからよろしくお願いいたします。です

まかにゃんさんへ

お一人様は寂しすぎますね!
そう考えると今でも十分賑やかになってるんですね。。。
ココログで仲間を探そうと必死に検索した時、爬虫類飼いのブログはほとんど停まってしまっていたのでココログは失敗したかな?と思ってしまったんですが、キラ・ポチの方が毎朝読んでくれているとコメントをくださったので嬉しくなってしまって・・・。

やっとココログでの繋がりができたてきたので、この出会いを大切にしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57476861

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん、メシ!!:

« ぽぉのサイン | トップページ | 頭の形 »