« ぽぉの連休 | トップページ | また食欲不振なの。 »

2013年5月 6日 (月)

御飯残しちゃったの。

今日のぽぉ様でございます。

994

お気に入りの場所でマッタリとしております。。。

元気に見えるのですが、昨日は用意した御飯を残してしまいました。

昨日も旦那様が温浴と御飯を担当してくれたのですが全然食べてくれず、私が交代しても少し残してしまいました。
御飯を残したのははじめての事だったので心配になってしまって、今日は御飯が終わるまで旦那様には身を潜めていて貰う事に・・・

いつも通りって感じではなかったんだケド・・・おかげでなんとか完食!!

少し様子を見なければ安心できないけどとりあえずホッとした。

明日からは私たちも規則正しい生活に戻るから ぽぉ様も元通りになってくれればいいんだけど、心配だなぁ。。。

993

こんなに心配してるのに本人はのん気なんだから・・・ほんとに もう。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉの連休 | トップページ | また食欲不振なの。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57326366

この記事へのトラックバック一覧です: 御飯残しちゃったの。:

« ぽぉの連休 | トップページ | また食欲不振なの。 »