« 初めての季節 | トップページ | 作戦失敗!! »

2013年5月20日 (月)

尻尾、太っ!!

おはよう ぽぉ様。。。   朝から何してるの?

1016

あぁ~、サボテンどすこい体操ね!?   ・・・うんうん、楽しい?

暖かくなってきたせいか良く動く。。。   いや、少し動く・・・。

1017

何となく表情が出てきたって感じなのかな?

ぽぉが可愛くって始めたブログだけど、フトアゴがこんなにブログ泣かせとは思わなかった。
写真なんて撮り貯めると何時のだか分からないくらいにいつも同じだし、毎日何も変化がないなんて・・・
おかげで少し変わった事されると不安になってしまうわ。。。

フトアゴネタ1本で毎日ブログを更新している人は凄いな!!
私もどこまで行けるかな?     あ~毎日は無理だなぁ・・・たまに休むと思う。。。

1018

何となくぽぉを観察していたら、なんか尻尾が一段と太くなってる気がして・・・。
男の子なのかなぁ・・・と。   女の子でこんな尻尾してても・・・どうなの?
性別はいつ分かるのかな?    楽しみだな♡

今日は嬉しいことに御飯をモリモリ食べてくれた。
フードは暫くダメみたいな感じだな!   無理に食べさせる事もないのかな?
コオロギは大丈夫みたい今日は20匹以上食べたから・・・。
さぁ、ダメなものが増えたから栄養バランスの事考え直さなきゃ。。。

1020

ぽぉ様~ 早くウン㊙出して検診済ませちゃいましょうよ!!
ドクターに聞きたい事もたくさんあるのに、忘れてしまいそうなんですよ~・・・。

明日あたりお願いしますね。   紙にメモっとこうかなぁ?   ・・・恥ずかしいなぁ。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 初めての季節 | トップページ | 作戦失敗!! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57424555

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾、太っ!!:

« 初めての季節 | トップページ | 作戦失敗!! »