« ご機嫌斜め | トップページ | ぽぉの連休 »

2013年5月 3日 (金)

フトアゴは人を見る

連休も後半になってきて皆さんは家族サービスで疲れてくる頃でしょうか?
そんな忙しい中ブログを見ていただき有難く思います。

さて 今日のぽぉ様です。

979

おはようsun     ・・・やっぱり今日もかわいい(≧∇≦)

今日はちょっと驚いた事があったんです。
休みの日は旦那様がいつも御飯をあげるんだけど、今日は突然機嫌が悪くなって食べなくなってしまったんです。
完全にへそを曲げてしまって口を開けないどころかそっぽ向いてしまって・・・
具合が悪いのかと思ってドキッとして一瞬いろんな事考えてしまったけど、交代して私が食べさせたら普通に食べた。。。

ドクターから「この人たちは人を見ますから・・・」と聞いていたけど、正直そこまでとは思ってなくて少し驚いてしまった。   ちなみにドクターは“この人”と言ってくれる。。。

餌は誰があげても食べると思ってたのに・・・

旦那様は「甘やかし過ぎなんだよ」といじけてしまってるし。。。

990

ぽぉ様、旦那様はお仕事で休みの日しか会えないのよ!
毎週毎週知らない人を見るような目をしないであげてくださいね!!

986

今日はゲージの掃除をしたから気持ちいいでしょheart04

明日は旦那様に優しくしてあげてね!  私が八つ当たりされるから・・・。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« ご機嫌斜め | トップページ | ぽぉの連休 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57301506

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴは人を見る:

« ご機嫌斜め | トップページ | ぽぉの連休 »