« まったり♡うっとり | トップページ | フトアゴは人を見る »

2013年5月 1日 (水)

ご機嫌斜め

休みに入ってぽぉ様をお留守番させる事が増えてしまってる。

いつもはスーパーへ買い物に行くぐらいしか留守にしないから心配になるしぽぉ様も何だか機嫌が悪いみたい。。。

975

チラチラこっちを伺ってるんだけど、声を掛けると目をそらす・・・

976

こんな感じでsweat02   寂しい。。。

明日はなるべく家にいるようにしなきゃ。。。   嫌われちゃうわ!

978

フトアゴってホントに可愛い♡♡♡

思い切ってぽぉを迎えてホントによかった(o^-^o)

毎日毎日癒されています。。。   

公園とかでバッタリ他のフトアゴちゃんに・・・なんて日がきたらいいのにな!!

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« まったり♡うっとり | トップページ | フトアゴは人を見る »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ほんとフトアゴ最高ですよね・・・!!
なんかあるサイトのコメでよくこんなの飼ってますね・・・ってフトアゴの写真を投稿してる人に書いてあったけどそんなことをコメに残すのはどんなもんかと・・・
ちょっとむかつきました!!

表情も行動も仕草も全てがかわいいheart04heart04

首を傾げたり
私的に好きな角度があって下を見てる仕草が超かわゆす・・・notenote

ちょっとさみしいかったのかな??coldsweats01
よくそういうのもわかりますよね。。。
私もまあ大丈夫だろうと思ってライブに行きましたがつれない態度でした。。。
なんとなく・・・

本当、人間の子供と同じですね!!

まどすけ番長さんへ

そっ、そんな事を書く輩がいるのですか?
皆それぞれ嫌いな生き物がいるけど、いちいちご苦労な事しますね!!
ほっといてくれればいいのに・・・
ウチの近所の方も最初気持ち悪っって言ってたけど、今は触ってくれますよ!

もしそんな事書かれたりしても気にせずスルーしましょうね!
誰が何と言おうと私たちには天使なのですから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57288977

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜め:

« まったり♡うっとり | トップページ | フトアゴは人を見る »