« 激しい成長っぷり | トップページ | 可愛く加湿! »

2013年5月15日 (水)

眠いから遊べない?

お約束どおり今日も眠そうな ぽぉ様。。。

1054

お気に入りの石の枕を抱えて寝ぼけている。。。

今日は御飯をまあまあ食べたほうだと思う。
食べ始めて前半はガツガツしてるから空腹感はあるみたいだな!
まぁ来週検診に行く予定だからあまり考えるのはやめとこう。。。

1056

食後のバスキング。。。

脇肉がすごく気になるんですけどぉ・・・

今日は風が強いから外は無理そうだね!
散歩も最近行ってないね! ・・・ ベランダばっかりになっちゃってsweat01
少し運動しなくちゃいけないのにね。。。

イモリとドジョウの水槽の掃除も終わったし、さぁ遊ぼうか??

1057

眠そう。。。

今日は何だか一日中眠そうにしてるね!  いいよ もう・・・独りで遊ぶよ。。。

アップで写真撮っちゃうから・・・

1058

正面からだと何が何だか分からない顔になります。   両目を写す事ができません(^-^;

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 激しい成長っぷり | トップページ | 可愛く加湿! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57388279

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いから遊べない?:

« 激しい成長っぷり | トップページ | 可愛く加湿! »