« また食欲不振なの。 | トップページ | 模様替え »

2013年5月 8日 (水)

代謝の問題なの?

おはよう ぽぉ様。。。   調子はどうよsign02

1006

心配だけど、とりあえず日課の温浴を・・・

快便!! ウン㊙も正常!

よかった。。。 これで下痢なんかしたら心配で眠れなくなりそうだ。

しかし・・・御飯の量が減ってる割に大量のウン㊙だなぁ・・・
まさか食欲不振の原因はこれ?
入れる量と出る量のバランスが悪い?・・・代謝の問題かぁ。。。

とりあえず今日は御飯は少なめ、コオロギ7匹とジャイミル4匹とフード1本にして、食欲を増進させるためサプリは今日は一切振り掛けないで食べさせた。。。
んっ?!  食べるじゃないか・・・  でも喰いつきが弱くていつもとは違う!

う~ん悩むなぁ・・・   こんな時はやっぱり日光浴だ!

1008

病気の予防は日光浴しかない!   それしか出来ないんだけど。。。

元気に見えるんだけどなぁ・・・  困ったなぁ(゚ー゚;

様子見て来週までに食欲が戻らなかったらドクターに相談だな!
大丈夫だと思うんだけど、やっぱり心配だから。。。

1010

お日様の効果に期待しよう。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« また食欲不振なの。 | トップページ | 模様替え »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

意外とぽぉちゃんペースで合わせちゃっても大丈夫じゃないかな??
っていい加減なことは言えないんだけどやっぱり人間も食欲あるときもあるし
逆に不振の時もあるのでぽぉちゃんペースで様子を見てみたらどうかな~~happy01

まどすけ番長さんへ

どんなに心配して頑張っても、食べない時は食べないので結局何にも出来ないんですけどね!!

ただ成長期の食事でフトアゴの運命が決まるらしく少し慎重になってしまいます。。。

食事が減るとカルシウムの摂取も出来なくなるし・・・親馬鹿です・・反省!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57336789

この記事へのトラックバック一覧です: 代謝の問題なの?:

« また食欲不振なの。 | トップページ | 模様替え »