« フトアゴは人を見る | トップページ | 御飯残しちゃったの。 »

2013年5月 4日 (土)

ぽぉの連休

お休みも残り2日になってしまったんだけど何もしていないし、どこにも行っていない。。。

この連休でフトアゴを飼い始めた方も多いのかな?
私もベビーちゃんをショップに見に行こうと思ってたけど・・・明日行けるかなぁ?
見に行くだけなんだけどね!  買わないよ。。。飼わない。。。我慢するよ!!

ぽぉ様は今日も相変わらずです。

993

休みで私たちの起床時間が遅いのでちょっと困惑気味なのかなぁ?
ここ数日機嫌が良くないような気がするんだけど・・・。  気のせい?

996

今日も旦那様からの御飯を受け付けてくれないsweat01
どうしたんだろう。。。   2人の間で何かあったんだろうか??
いつも私と2人だから3人でいる事に違和感を感じてるのかな?

999

今日は部屋で探検!

1000

暖かくなったので初めての板の間。。。

ズルズル滑ってなかなか前に進まないけど、爪をカツカツいわせながら必死で走っている姿が可愛いし可笑しい。。。

今日は友人が遊びに来てぽぉ様を抱っこしてくれたshine

ブログを知られてしまったので何となく恥ずかしくて書きにくくなってしまったけど・・・
でも大丈夫。。。友人もフトアゴを飼うから・・・きっとね( ̄ー+ ̄) ふっscissors

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« フトアゴは人を見る | トップページ | 御飯残しちゃったの。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ブログなかなか覗けなくてやっと今日暇ができたので
久しぶりに遊びに来ました!!

うちもそうなんですがフトアゴに体内時計ってやっぱりあるんでしょうかねup
ご飯の時間がずれたりするとなんか背中を向けたままいじけ体制に入ってしまいます。
私が見習いたいほどフトアゴちゃんは規則正しい生活ですよね。
ご飯も作ってくつろぎタイムでちょっとおしゃばんを見ようと部屋に戻ると
すでに寝てますもん・・・sweat01
さみし~~ってよく思います。

お部屋散策楽しそうですね!!いろんなものに興味を示しますよねupup

どんな行動をするのだろうといつもワクワクしながらお部屋に出したりしてますが
今、うちに来て二回目の脱皮中で・・・wobbly

今は皮もボロボロなのでまた脱皮が終わりかけの頃に連れ出してやろうかな~~happy02

確かに普段あまりいない人がいるとやっぱりぽぉちゃんもびっくりというか
何かしら感情があるんじゃないかな?
パパさん、ギターのことぽぉちゃんに恨まれてるんじゃ。。。(笑)

動物って心が伝わるんじゃないかと思います。
にゃんこだってわんこだって猫好きな人、犬好きな人には自然と寄っていきますもんね。。。ってだからってパパさんがいじわるしたとかそんなんじゃないですよ!!

まあ二人になにかあったんですよ(笑)

まどすけ番長さんへ

おしゃばんちゃん、脱皮中なのね♡♡♡
ぽぉは最近脱皮ペースがすっかり遅くなってきました。

ぽぉとぽぉパパの関係は困ったもんです(^-^;
休み中色んな事がマイナスになってしまったんんだと思いますが、暫く観察してみないといけないようです。
もしかしたら体調が悪いのかも知れないし・・・

ぽぉパパ、ギター弾きだすとシツコイからな・・・
上手なんだけど、ドロっとしたブルースを弾くからなぁ。。。
テレビでピアノの音楽が流れた時は小気味良く首を傾げてるんだけどな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57311917

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉの連休:

« フトアゴは人を見る | トップページ | 御飯残しちゃったの。 »