« 可愛く加湿! | トップページ | 少しずつ成長中! »

2013年5月17日 (金)

思春期

昨日は雷と豪雨の中爆睡していた ぽぉ様ですが・・・

996

昨夜はそちらで寝られたのですね!!

お水を替えようと扉を開けると逃げるようにバスキングしに行く。

997

まったく・・・ビビリなんだから   もぅ いい加減慣れたら?

今日は御飯の時間を少し遅らせますから、日光浴でも楽しんでいて下さい。。。

999

鳥の声に反応してだんだん前のめりになっていく ぽぉ様。。。

いつも思うんだけど、フトアゴの後姿はホントにキュート♡♡♡

1000

前はこんな感じ・・・   いい色になって、気持ちいいんだろうね!

そして御飯・・・

このところの食欲不振で脂肪分の多いものを食べさせすぎたので、しばらくジャイミルは御預けにしようと思う。。。
今日はフードは舐めるだけで全く食べず、コオロギを13匹程食べた。
ぽぉにしては少ないけど・・・   まぁ しかたないか。

ぽぉ様、人間で言うところの思春期ってやつなのかなぁ・・・?

1002

最近ゴロゴロする事が多くなった。
以前はずーっと私の事を見張っていたのに・・・   私に飽きてしまったのねsweat01

あっ、そういえばゲージ変えてからだなぁ・・・   いい方向なのかなぁ?どうだろう・・・
まぁ考えても答えは出ないだろうけど。。。

さぁ、明日から検便大作戦だ!!   

温浴させないと顎真っ黒にして怒るんだろうな!   お互い覚悟だね ぽぉ様。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 可愛く加湿! | トップページ | 少しずつ成長中! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57402759

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期:

« 可愛く加湿! | トップページ | 少しずつ成長中! »