« 母ちゃん、メシ!! | トップページ | 運動しましょ! »

2013年5月29日 (水)

頭の形

ぽぉ様、今日も朝早いですね。。。   まだ5時過ぎですよ!!

1046

まぁ、これからしばらくはここから動かないんですが。。。

1047

温浴して綺麗になったね!!   ウン㊙もしたしね。。。

1050

ぽぉ様って頭の形がおかしいよね?

硬いところが小さくて耳たぶみたいなところが長くって・・・みんなとちょっと違うんじゃない?
顎はタプタプだし、首が短いし・・・まるで私じゃんsweat01   だから可愛いくてしょうがないのかしら?

1052

あっ、御飯ですね!   準備はできてますよ!・・・ゲージの上に。。。

食べる食べる・・・数日前まで食欲不振だったのが嘘のように、ピンセットまでかじりつく勢いです。
こんなに食べさせていい時期なのか悩みまくっているんだけど、活発に動いているしウン㊙も正常だから検診でドクターに聞くまではこのままモリモリ食べさせよう。。。

1053

皆様に魔法をかけていただきまして、昨日はトカゲランキングで1位になるなんて奇跡が起きました。。。   
本当に有難う御座いました!   この先、転げ落ちても笑って許してくださいね(゚ー゚;
フトアゴ1匹だけのブログネタって結構キツイんです。。。
それでもなんとか頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 母ちゃん、メシ!! | トップページ | 運動しましょ! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57484184

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の形:

« 母ちゃん、メシ!! | トップページ | 運動しましょ! »