« 眠いから遊べない? | トップページ | 思春期 »

2013年5月16日 (木)

可愛く加湿!

1060

おはよう ぽぉ様。。。   いつもどおりね♡

1059

上から見ると“タワシ”みたいだよ!   立派なトゲして まぁ・・・

今日も温浴しようね。

1061

ここのところ大人しく温浴してくれる。。。   いい子だね!!

1063

だけど機嫌悪そうで御飯を全く食べようとしない・・・

いよいよ完全に拒食になったかって思って御飯をシブシブ片付けた。

1065

1時間後、扉の前で物欲しそうにジーっとこっちを見て一歩も動かない。。。
もしかして・・・と思い御飯をあげてみると食べている・・・

タイミング?   いつもと同じ時間なのに?   何なの?
気難しい奴っちゃsweat01   前途多難である・・・。

成長期で ぽぉも私も戸惑っているけど、これからはもっと呼吸を合わせていかなきゃいけないね!

ぽぉ様。。。   じつは、ある物が届いたんですが・・・

1064

これ、なぁ~んだ?

1066

加湿ポットにございます。。。

これであの何処にでも売っている四角いダサいウェットシェルターとはサヨナラできますね!

可愛いでしょう。。。
これは「カメレもんぐっず99」さんからお取り寄せした品に御座います。
イベントで受け取れればよかったんだけど、行けそうもないので送ってもらいました。

1068

可愛いフトアゴシールがおまけで入ってました。
フトアゴグッズってなかなか無いので凄く嬉しいheart04   貼るのが勿体無いくらいで悩んでしまいます。。。

これは、カメレもんぐっず99のku-kuさんの手作りの商品です。
爬虫類やフクロモモンガなどのグッズのハンドメイドのお店で、ホッコリするような商品をたくさん作っていらっしゃいます。
私も狙っている商品がいくつかありますが、イベントに出品されるようなので諦めます。

ちなみに今週末のトウレプで出店されるようです。

1069

そして ぽぉ様は、いい歳をして何が可愛いだ!と言わんばかりに呆れ顔。

いい歳だから可愛い物がすきなのよheart01   わかってないわね~。。。

        よろしければポチっとお願いします⇒⇒⇒   
                         

« 眠いから遊べない? | トップページ | 思春期 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ぽぉちゃん、元気そうですね! うちも朝食べないで、昼間お腹すいて要求することもありますよ^^  400グラム超えたあたりから、前ほどは食べまくりではなくなりましたし・・・


この方はシェルターなんかもセンスが良いですよね!

私もヤモリ用ですが、欲しいものがたくさんあるのですが、仕事で中々イベントに行けないので羨ましいです。

前はヤフオクに出してくれていた事もあったので、チャンスがあったんですけどね><

RITOさんへ

ぽぉは元気に見えるんですが、最近よく分からない行動をするので“あれ”っと思ってしまう事が多いです。
4月までのぽぉとは明らかに違うので、気温が上がったせいかな?とか思ってるんですが・・・
まぁ気まぐれでも食べてくれるし、順調におデブになっているので大丈夫なんですかね?

ku-kuさんの作品のヤモリシェルターは凄く可愛いですよね!

RITOさんもイベントで買い捲れば少しはお仕事のストレスを発散できるかもしれないのに・・・     
大好きな爬虫類へのプレゼントですもん。。。   なによりのサプリですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57395951

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛く加湿!:

« 眠いから遊べない? | トップページ | 思春期 »