« ブルーだったのに!! | トップページ | 最近のイモリたち »

2013年5月23日 (木)

食欲復活?

今日は朝から元気な ぽぉ様。。。

出して欲しそうにアピールしているので、日光浴sun

1029

今日はホントにご機嫌さん♡♡♡

1032

ゲージに戻してもジーっと見てるし、ウロウロしては戻ってくる・・・
すぐ横にパソコンデスクがあるので最近はここで私を見張っている。。。

それにしても今日は元気一杯!!

餌の事・・・アドバイスいただいたりもして色々考えているところなんですが、今日のところは色んな種類の餌を全て用意して、食べてくれる物を絞って栄養の事を考えようと思っていました。

それが今日は凄い食欲でフードだろうが何だろうが前以上にガツガツと食べるんです。
餌を減らす事も考えていたのに・・・。
ドクターには、まだ減らさなくていいよと先月アドバイスいただいたのですが、先月と今月では様子が違うので・・・
前回検便採取に失敗してしまったので、来週にでも検診に行って・・・血液検査とかしたら必要な栄養とかってわかるんですかね?
とにかく今は様子見です。。。

1030

明日も今日みたいにご機嫌さんでいてくださいね!!  

まさかビタミン剤が効いたのかしら?

まさかねぇ。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ブルーだったのに!! | トップページ | 最近のイモリたち »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57445192

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲復活?:

« ブルーだったのに!! | トップページ | 最近のイモリたち »