« 遊んでよ! | トップページ | どなたか判別を! »

2013年6月23日 (日)

もうすぐお祝い

昨日は何だか一日中眠気に襲われていて、ブログも適当になって・・・まぁ、たいして変わらないか。。。

お蔭様で昨晩は小学生並みに早寝をして、今朝はいつも通り5時に起きました。

1224

今朝のぽぉは・・・お寝坊さんのようです。。。   珍しいね (゚ー゚)

あ、顎が・・・デロエリンコしてる!   寝てる時とか寝起きは顔面の力が抜けてしまうのか、顔全体が寝癖のようになっています。。。

1227

大好きな日光浴でスッキリ目覚めていただきましょう。。。

お外を見ている時が一番いい顔をしてくれるんですよ!   興味津々♡♡♡
なかなか写真に撮る事は難しいんですが・・・前に立つと睨まれるので。。。

1228

ヒィーッ!   御飯の催促だ!!

餌を減らしだしてから少したつケド、体重は順調に増えている。。。
毎日食べ足りないみたいで、御飯の後しばらくは餌皿の前で私を睨んでるくらいなのに・・・
これ以上減らすのはな~。。。   減らすのは簡単だけど、まだ体長も伸びているし・・・やっぱり運動でカバーしてもらおう。。。

ぽぉ様、47cmとちょっと・・・あと数日で500gのお祝いができそうです! (^-^;

Photo

運動の後はここでお昼寝をするのが定番になりました。

ぽぉの為に冬物の洗濯物は片付けずにいます!
うっ、嘘ですぅ~sweat01   衣替えが面倒なだけです。。。   お恥ずかしい (*v.v)。

ウチの旦那様、ここ数日アニメの『君に届け』をずーっと見て涙しています。。。
何度も見てセリフまで覚えてるくせに・・・。少女漫画で泣くなんて・・・キモッ!!
私も『君に届け』大好きだけどね!   二人ともアニメ好きで良かった(o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 遊んでよ! | トップページ | どなたか判別を! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

眠そうな寝起きの顔が面白いですねー。
亀はあまり表情がありません。ポチン。

アルビノさんへ

日光浴と御飯の時間以外は、ほぼ1日眠そうな顔をしています。
亀さんは眠そうにしないんですか・・・。
同じ爬虫類でも違うんですね!  おもしろいですね (゚ー゚)

 ぽぉ様も お外 眺めるの大好きなんですね^^
ひりゅうも 窓辺からはがすと 怒ります

ひりゅうの目は 良くなりました!
今日は ほとんど 正常?と思えるほどになり ホッとしています

ぽぉママさんの 優しい お言葉に ほんと~に 助けて頂きました!
飼い主失格だな 私と思ってしまっていたので…
今回の事を 教訓にして これからは 少しでも良いオーナーにならなくては!

ブログ ですが… やってみたいんですけど…
おばちゃんが 必要にかられて 始めたパソコン!
スキルが~~((+_+))
皆様のブログを 拝見するのが 精一杯なんです
でも いつかは? こちらも 頑張ってみますね^^
(その時は よろしくお願いしますね^^)

明後日 通院日です また ご連絡させて下さいね(*^^*)

ひりゅんさんへ

ひりゅうちゃん、良いお医者様に出会えたようで本当に良かったです (o^-^o)
治りが早いみたいで驚きました!   早期治療がよかったんですね!!

明日通院って事は、また検便ですね(笑)
コクシジウムの駆虫は長くなる場合があるみたいですね。。。
私も駆虫に連れて行かなきゃいけません。。。
駆虫薬飲ませると下痢とかするんですか?   もう下痢はコリゴなんだよなぁ(ノ_-。)

経過報告お願いしますね!

パソコンは私もド素人です。
ココログの“ブログをはじめよう”みたいな本を中古で買って読みながら始めました。
ケッコウ出来ちゃうものですよ!
それに、フトアゴ仲間ができて毎日が楽しくなります (v^ー゜)

ぽぉママさん

カメは近寄ったら、餌くれダンスが激しくて、眠そうなカメはどこか体調悪いんじゃないですか?っていうぐらい活動的ですよ。

ただ、日光浴は一番好きらしく、その時はじっとしてますね。ポチン。

アルビノさんへ

餌くれダンスはイモリがスゴイです!
両手両足を伸ばして腰をクネクネくねらせて上下に舞っています。。。
亀さんもきっとそんな感じなんですね(*^-^)

マメに日光浴をさせるからアルビノさんトコの亀さんは病気知らずなんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57650171

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお祝い:

« 遊んでよ! | トップページ | どなたか判別を! »