« シリケンイモリとはちゅグッズ | トップページ | もうすぐお祝い »

2013年6月22日 (土)

遊んでよ!

朝起きて、イソイソと出てくるいつものぽぉ様。。。

1218

使い回しじゃないですよ~!   ホントにいつも同じなんです。。。

1219

久しぶりのお日様です。
風が少しあるので直射日光で短時間にすませましょうね。。。

温浴して、御飯を食べて・・・    あれっ?

1220

「何だよ!」    ぽぉ様、まさか・・・

1221

まさか、寝るんですか~??

1222

「悪りィかよ!」   ええ~っ Σ( ̄ロ ̄lll)

遊んでくれないの~?   ブログはどうしてくれるのよ!!   「知るかっ!」

1223

こうなってしまってはもう諦めるしかありません。。。
名前を呼ぶと頭だけは上げてくれますが、動く気配はありませんので・・・。

退屈なので韓国映画を見ましたが、ありきたりで先が見え見えの映画でした。
最近韓国映画もいいのがないなぁ。。。

良い韓国映画やドラマがあったら教えてください。。。   コメントにてお待ちしています。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« シリケンイモリとはちゅグッズ | トップページ | もうすぐお祝い »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57642863

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでよ!:

« シリケンイモリとはちゅグッズ | トップページ | もうすぐお祝い »