« 日光浴と熱中症 | トップページ | 爪 »

2013年6月 6日 (木)

フトアゴキーホルダー

病院行ってから顎が気になっちゃってしょうがないよ!

1102

やっぱり“ウニ饅頭”だよ~。。。

1104

今日は薄日だから安心だね!   ・・・少し寒いかなぁ?
適当に切り上げて、部屋で運動させる方がいいみたいだね。。。

1107

ソレ、気になるの?   いいでしょう。。。買っちゃったんだ!!   キーホルダー。。。

カメレもんぐっず99のku-kuさんのブログでオークションの出品情報見ちゃって、落札したんだ~。。。

1109

ぽぉ様の顔より大きいんだよ!!   結構大きい手のひらサイズ。
顔は皮でできているので皮のいい匂いがする。。。

この顔を大きくしたがま口なんかあったら可愛いかも。。。

1111

後姿はこんな感じ、尻尾もあったりして。。。
ハンドメイドなので、数が少ないのも魅力の1つだったりする。

1106

99ワールド展開中!!

以前ご紹介しました加湿ポット・・・これもku-kuさんの作品です。。。

フトアゴグッズってなかなか見ないし、あってもグロいフィギュアとかなので可愛いのは飛びつきたくなります。
1円パチンコで稼いだ小銭をせっせと貯めて、次に供えなければいけませんね!

ku-kuさんのブログへは、サイドバーからリンクできます。

私はハンドメイド作品を見るのが大好きなんですけど、なかなか手にとって拝見させてもらう機会もないので・・・やっぱりイベント行かなきゃダメだね!
今回はオークションで運良く買えたけど、もっといろいろ見てみたいのでお金貯めていつかイベントに行こうと思います。。。   たくさん貯めねば!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 日光浴と熱中症 | トップページ | 爪 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

最高の写真ですね。
ボチン。

アルビノさんへ

ありがとうございます。

お疲れなのに。。。   釣りの後はぐっすり眠れますよね!
我が家はたまに反省会になって眠れなくなりますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57536831

この記事へのトラックバック一覧です: フトアゴキーホルダー:

« 日光浴と熱中症 | トップページ | 爪 »