« 眠眠モード | トップページ | 小鳥 »

2013年6月14日 (金)

オス・メスどっち?

今日は雨もあがって陽がさす時間もありました・・・が、蒸しますね~sweat01
家の床やテーブルがベタベタして気分が悪いです。。。

1158

それでも今日も何も変わらない ぽぉ様。。。

1159

ホントに毎日写真を使いまわしているみたいに決まったポジションで決まった格好!

1161

前から見るとこんな感じ。。。   お腹ずっぽし!!
心地よい場所を探すのがとっても上手なのですよ(゚ー゚)

今日は性別を探るべく鏡を見せたり、画像(ぽぉのだけど)を見せたりしたけど全く無反応でした。   見てはいるんですけどね!

まだまだ子供なんだろうか・・・。   ちっ!!
あっ、ペットショップに連れて行ってみようかな?   何か反応するかもしれないよね!

別に単独飼いだし急いで知る必要はないんだけど、すっごく気になってしまって・・・。
ほっといても1年すれば分かるか・・・?

1163

こんな頭のデカい女の子はいないよね~?
男の子だと思うんだけどな!   皆さんもそう思ってるみたいだし。。。

今度、総排泄口の写真をアップして皆さんに見てもらおうかなぁ・・・。
お尻綺麗に洗って・・・  その時は皆さん、判別のコメントを宜しくお願いしますね!!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 眠眠モード | トップページ | 小鳥 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
同じ写真のように見える!というのはものすごく共感です~!
今朝撮りたての新鮮な写真でも、見た事ある・・・(違う表情をくれ!と言いたくなります)
ぽぉママさんは毎日更新されているので、楽しみながら読ませていだたいているのですが
書く事がつきないのでスゴイなぁ!と思います。
ぽぉさまへの愛があふれておるのですね~!!

ある程度成長しないと性別がわからないっていうのは爬虫類を飼っての一番の衝撃でした。
えっなにそれ!と思いましたが、お迎えするなら小さい頃からが良いので…雌雄がわからなくても小さい子を飼ってしまうのですよね・・・。

ぽぉさま、おなかがプクプク!

hatoさんへ

表情は・・・多分数パターンしかありませんね(^-^;
最近は調子も良くて何も起こらなくて嬉しいのですが、特に書く事もなくて困ってます。
毎日必死に書いてるんですよ~!

性別、困りますね~。。。
異性が欲しければ大きい子を買うか里親探しなんかで引き取ればいいんでしょうけど、やっぱりベビーから育てたいと思ってしまいます。
まぁ、今のところお迎えの予定はないんですけどね!

お腹、すごいでしょう。。。   自慢にもなりませんが・・・。

亀の場合は数㌢でわかるのですが・・・(笑)
ただ、大きくなるのに時間掛かるので同じようなんですかね?(笑)ぽちん

アルビノさんへ

ぽぉは、多分生後9ヶ月ぐらいだと思うのでガキんちょなんだと思います。

アルビノさん家の亀ママさん達の頑張りは涙ぐましいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57591563

この記事へのトラックバック一覧です: オス・メスどっち?:

« 眠眠モード | トップページ | 小鳥 »