« オス・メスどっち? | トップページ | フトアゴvsワンコ »

2013年6月15日 (土)

小鳥

1164

おはようございます。   いつもどおりの始まりでございます(^-^;

1168

そうしてると“ラナたんのパパ”をいつも思い出してしまうんだけど。。。
カエルでもないのに・・・本物のカエルさんより“ラナたんのパパ”に似てるなんて!!

1169

今日は少し外に出れそう。。。   鳥の声を聞いている・・・。   

ぽぉ様がベランダにいるせいか、最近小鳥がベランダに来る事が多くなったみたいだけど・・・
久しぶりにベランダに洗濯物が干せると喜んで出たら、鳥めバードミサイル攻撃で我が家のベランダを襲撃しているではないか!

でも、ぽぉを楽しませてくれているし・・・今回は目を瞑る事にしよう。。。

1170

足が丈夫になってきたので、暴れられるとケッコウ大変になってきた。

しかし、すごいガニマタ(^-^;   お年寄りみたい。・・・可愛い♡

1171

午後は運動して飽きたら寝床を探しだす。。。   

これでも隠れてるつもりなんですよ。   上から丸見えなんですが・・・(o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« オス・メスどっち? | トップページ | フトアゴvsワンコ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

最後の画像は流木ですか?

うちに、そっくりの流木あります。

物凄く重たいですよね?ポチン。

アルビノさんへ

ウチのは小さめですが、結構ドッシリと重いです。
爬虫類ショップで買ったんですが、この手のものってなんで高額なんでしょうね?

うちのは、熱帯魚屋さんで購入。
小さいけど高いですね~。
重たい流木ほど高い気がします(笑)ぽちんと。

アルビノさんへ

さすがのアルビノさんでも流木はお店で入手するんですね(*^-^)

また明日お伺いします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57597229

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥:

« オス・メスどっち? | トップページ | フトアゴvsワンコ »