« 尿酸に異変 | トップページ | 童心に返る »

2013年6月28日 (金)

早寝になった

昨晩はそんな所で寝たんですか・・・?

1268

昨日、ゲージに戻した時からほとんど動いてない。。。   眠かったんだね!

1270

お~珍しい。。。   朝からバスキングですか?!
涼しいからか、気まぐれなのか・・・自分から行くなんて久しぶりな気がする。。。

1271

やっぱりのぼせてしまったかぁ・・・。   もう涼しい所に非難しちゃってるのね (^-^;

1273

顔デカイでしょう?   
自慢はできないけど、体型をカバーするには必須アイテムなんだよ~ (v^ー゜)
顔のおかげで太って見えないのよ!   うらやましいでしょう。。。

1274

あらっ、またバスキング?   そこまで寒くないでしょうに、変な子ね!

尿酸はやっぱり赤っぽいんだけど、ちょっと食べ物を変えて色の変化を確認しようかと思います。
ちょうどフタホシが無くなるので試しにイエコを注文してみました。

イエコだけで育てた子と、フタホシだけで育てた子・・・フタホシだけで育てた子の方が大きく育った・・・なんて記事を前に見た事があるので、イエコの方がヘルシーなのかもぉ・・・なんて他の効果にも期待しつつ月夜野さんに注文!

今日なんかいつもより元気だし、心配ないと思うんだけど・・・まぁ、いつもよりは良く観察していようかなと。。。

1275

ぽぉ様、爪っ!   お願いだから切らせてちょうだいsweat01
薄着になったから痛いの。。。   首とか・・・。

最近午後は部屋で放し飼い状態だから、遊び疲れると勝手に寝てしまってる。。。
おかげでゲージでも3時に寝るようになってしまった。
寝る時間が長いほうが長生きできる気がするから、それはそれでいいんだけど・・・どうせなら朝を遅くしてくれたほうが嬉しいんだけどな!
早く寝られるとテレビの音とか控え目にしなきゃいけないじゃん。。。   韓ドラが・・・。

韓ドラは字幕だし我慢するわ!
でも、夏の高校野球だけは許してね!!   ところでトカゲは球場に入れないのかなぁ?

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 尿酸に異変 | トップページ | 童心に返る »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
うちも数日前から梅雨でジメジメしてるのでエアコンでドライ27度運転にしたら、一斉にバスキング開始してました(笑)

最近まで、レオパに合わせて室温が昼間30度以上でもエアコン使わなかったので、フトアゴ達には暑かったのかも知れません。 結果ケージの外に出して対応したました。

季節の変わり目は難しいです><

ぽぉちゃんの後ろ姿ステキです! 女の子だとしたら、足も尻尾もグラマ~と言うことでしょう^^

遅くなりましたが、500グラム突破おめでとうございます! 

RITOさんへ

500g突破のお祝い、ありがとうございます (*^.^*)
あとで後悔するような事が起こらなければいいと思うんですけど。。。

RITOさんトコはレオパのベビーがいるので温度や湿度の設定が難しそうですね!
それと、まだまだ産卵も続くようですし・・・うらやましい事ばかりです。

初めての夏なので、今年は涼しい夏になって欲しいと願ってばかり・・・。
スポットのワット数を下げなければいけないと思うのですが、まだ涼しい日もあったりするので本当に季節の変わり目は難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57683209

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝になった:

« 尿酸に異変 | トップページ | 童心に返る »