« その場寝 | トップページ | デカ過ぎますか? »

2013年6月 2日 (日)

大運動会

おはよう“ウニ饅頭”ちゃん。。。

1077

今朝は、ぽぉのお散歩公園の草むしりをしてきたよ!!
芝刈り機で刈ったらすぐにフカフカで緑の芝が出てくるから、また散歩に行こうね!

1078

あっ、御飯ね!

今日は草むしりに行ったり、旦那様とモーニングに行ったりで御飯が少し遅くなったかな?
それにしても怖いよ~、もっと可愛く要求してくれればいいのに。。。

午後は大運動会を開催!!
ぽぉ様の得意な種目は障害物競走。。。
潜る、登る、すり抜ける・・・今日はソファーにジャンプで乗ったので感心してたら、降りる姿がかっこ悪すぎて・・・   もう少し鍛えなきゃ!

さんざん1人で勝手に遊んでお昼ねポジションへ移動。。。
今日は少し寒いのでゲージに帰ってもらう事にしましたが、しょうがないよね!

1079

あとはゲージで遊んでください。。。

あっ、来週検診の予約をしましたので元気なウン㊙をタップリお願いしますね!!

もうだいぶ大きくなったし、性別が分かるといいんだけどな(*^-^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« その場寝 | トップページ | デカ過ぎますか? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57512948

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会:

« その場寝 | トップページ | デカ過ぎますか? »