« 童心に返る | トップページ | 眠いケド暑い »

2013年6月30日 (日)

ぽぉ様ドライブに行く

朝から暑くなるのかと思ってたけど、涼しくて快適!

1285

もはやフトアゴには見えなくなっている・・・   あなたはトカゲなのよ!  忘れないでね!!

1288

すんなり排便できるように温浴前にチョットばかしバスキングsun   これをするとスムーズに排便してくれる。。。

クワガタとイモリの餌を買いに熱帯魚店に行きました。

1294

ぽぉ様、大好きなドライブであります。。。

いつもこの位置で大人しく外を見ています。
大好物は自転車に乗った人!   自転車が来ると大興奮してしまう。。。

1296

楽しそうね  ぽぉ様。。。

今日は買い物も直ぐ済むので、窓を少し開けて車に積んだキャリーで待っててもらった。
時期のせいかフトアゴが2匹販売されていた。
売れ残ってしまっているのか、少し育ってて30センチちょっとありそうな子と、その一回り小さい尾切れの子。。。
う~ん・・・“汚い”これでは売れないわ!  ウン㊙だらけのウン㊙まみれsweat01
ノーマルな子だけど、なにせ汚いから微妙な色とかが全くわからなくなってる。
是非、掃除と温浴をしてあげて欲しいな!   可愛さ半減しちゃってもん。。。

さぁ、クワガタのお家をセットしなくちゃ!   結局飼育ケースも買ってしまったし。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 童心に返る | トップページ | 眠いケド暑い »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57696304

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぉ様ドライブに行く:

« 童心に返る | トップページ | 眠いケド暑い »