« 快適マッタリ | トップページ | シリケンイモリとはちゅグッズ »

2013年6月20日 (木)

五平餅

今日の東京は、天気は悪いんですが涼しくてエアコンを使うほどではないかな・・・といった感じです。

1193

今日はゲージ内に落ちていた五平餅の画像から始めましょう。。。

朝の8時ぐらいまでは、毎日同じパターンで数十分に一歩ずつ移動してきます。

1194

9時ぐらいになって、やっとエンジンがかかりアチコチに出没しだします。

5時には起きているのに・・・4時間もダラダラと何をボーっと考えているのでしょう。。。

1195

おやっ、お腹が少し締まってきたかしら?   ん~、気のせいみたいねっ (^-^;

毎日見てるとわからないなぁ~、いつこんなに顎肉をつけたんだろう。。。
もし2匹目なんて事があったら、気をつけなきゃいけない事がたくさんあるね!

1201

夕方、ネムネムのぽぉ様。。。   消灯を待ちわびている!

最近ぽぉは調子も良く特に変化も無いので、明日はイモリネタでいきたいと思います。
ぽぉがネタを提供してくれないからいけないんですよ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 快適マッタリ | トップページ | シリケンイモリとはちゅグッズ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

毎日、ぽぉを見ていると素朴な疑問が沸いてきました。

トカゲもカメのように人に懐くのでしょうか?ポチン。

アルビノさんへ

懐くというより馴れるといった感じです。
こちらが求めた時に答えてはくれないけど、要求はしてきます。

ウチの子の場合、人に馴れたというより環境に馴染んだって感じで、人間も環境の一部に入ってるんだと思います。

小さい頃は抱くと暴れて傷だらけにされたけど、今は気持ちよさそうに大人しくしてるので胸に乗せたまま私が寝ちゃう事もあります。。。
起きたらそのままぽぉもウトウトしてたりして、可愛いですよ~(o^-^o)

アルビノさんも1匹どうですか?奥方もメロメロになりますよ~。。。

なるほど。馴れるんですね。

胸の上に乗せてもらえるって、なんと幸せなフトアゴでしょ(笑)

アルビノさんへ

馴れますよ~!   
ムチャクチャ可愛いですよ (*≧m≦*)

寝転ぶとお腹より胸のほうが平らくて心地よさそうなので・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57630756

この記事へのトラックバック一覧です: 五平餅:

« 快適マッタリ | トップページ | シリケンイモリとはちゅグッズ »