« 今日も元気 | トップページ | 眠眠モード »

2013年6月12日 (水)

雨で退屈ね。

今朝も不機嫌顔でスタートです。。。

1141

毎朝こんな感じで申し訳ありません。。。

今日も蒸しますね~sweat01   
ゲージの温度は丁度いいんですが、湿度が高いので加湿ポットは後で出しましょう。。。
台風の行方はよく知りませんが、一応ベランダは強風に備えておきました。

部屋干しの洗濯物のために、我が家もとうとうエアコンを始動させてしまいました。
洗濯物だけが涼んでおります。。。   除湿機が欲しいな!!

1144

さぁ、ぽぉ様もかなり退屈してきたみたいです。

1145

1メートルのゲージの中を動物園の猛獣のようにノソノソと徘徊しております。。。

1146

退屈顔をアップでどうぞ!

1ヶ月前が嘘のように食欲旺盛で、元気一杯です。
ぽぉが元気だと私も元気になれるのでいいのですが、2人共もともとツマラナイ奴なのでブログの内容も薄くなります。。。   
すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

1147

心地よさそうにマッタリheart04

可愛いな。。。

爬虫類仲間が近くに居たら楽しいだろうな~。。。
一緒に散歩したり、イベント行ったり、お茶したり。。。

そういえば爬虫類カフェってあるけどどんな感じなんだろう・・・?

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 今日も元気 | トップページ | 眠眠モード »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ムシムシしますね。
仕事で、東京に
向かっています。
ボチン。

アルビノさんへ

亀さんが心配な時に遠出なんて大変ですね!!
しかも、こんな天気ですし・・・。
日帰りですか?
気を付けて、お仕事頑張って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57576792

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で退屈ね。:

« 今日も元気 | トップページ | 眠眠モード »