« ぽぉ、発見!! | トップページ | 今日も元気 »

2013年6月10日 (月)

小さな変化

今日もマイペースに偉そうな ぽぉ様

1130

ぽぉが来て半年ちょっとだけど、イロイロあったなぁ。。。

毎日不安で必死だった・・・   朝は生きてるか確認しにゲージに走ったりして。。。
今も心配は絶えないんだけど、とりあえず環境で悩んだりとかする時期は過ぎたので、健康面だけが心配。

1133

御飯をチラつかせると思わず口が半開きになる ぽぉ様。。。

引っ込めると閉じるんだけど、またチラつかせると半開きに・・・
我慢できないみたいで、よだれでもたらしそう。。。食欲旺盛でケッコウ!!

1134

おっ、凛々しいね!

同じ写真を使い回しているかのように見えますが、毎日新鮮な写真を掲載しています。。。
それだけ行動がワンパターンなのでネタに困りますが、私は毎日の小さな変化を楽しんで飼育しています。

ここ数日で変わったのは、一緒に昼寝ができるようになった事でしょうか。
傍で寝てくれるので、私が眠くなってもゲージに戻さなくてよくなりました。。。

毎日同じようでも、ほんの少しづつ変わってきてるんです。  楽しいですよ~(o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉ、発見!! | トップページ | 今日も元気 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

2枚目の顔、面白いですね。同じ爬虫類でもカメより顔に表情を感じます。ぽちん。

アルビノさんへ

最近表情が豊かになってきました。。。可愛くてしかたありません(o^-^o)
亀さんだって十分表情豊かですよ!私は正面から見たお顔が好きです。

今朝は急用ができたので、これからポチに伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57563928

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな変化:

« ぽぉ、発見!! | トップページ | 今日も元気 »