« どなたか判別を! | トップページ | 祝 500g »

2013年6月25日 (火)

女の子として育てます。

今朝のぽぉ様。。。

1250  

・・・・・・・・・・いつもと一緒!

1252

今日は遊びたい気分のようだ・・・   残念ダメーーッ!   天気悪いし。。。

1253

チョット待ってdanger   その顎は何?
ボーっとして何をするわけでもないのに何故黒いの?
ウン㊙我慢してる時しか黒くなった事無いと思うんだけど、大人になったのかしら・・・?

1258

御飯の時でもカメラにスマーイル♪ ってわけではなく、ただお口に入れてもらいたいだけの我が儘さん。。。

餌皿から食べると、間違って野菜食べちゃうから食べさせて欲しいのね!   ダメデス!

1259

最近ココがお気に入りみたい。。。      きっと今日はココで寝てしまうでしょう (*^-^)

昨日の記事で判別をお願いしたんですが、さすが私のブログ・・・思った以上に訪問者がなく、多数決も出来ない有様でした。。。
ですが、皆さん女の子じゃないかという事なので、女の子として育てようと思います。

あっ、まだ判別して頂ける方がいらっしゃったら、いつまでも受け付けますので宜しくお願いします m(__)m

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« どなたか判別を! | トップページ | 祝 500g »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

女の子の予定なんですね。

でも、黒い髭があごに生えているようにも見えますが・・・sweat02ポチン

アルビノさんへ

そうなんですよ!!   黒いんです。。。
ボーっとしてるだけなのに・・・変な子です。
ぽぉは超オットリさんで、怒ったり威嚇したりしないので黒くなってる事って無いんですが、どうしたんでしょうね。。。   私も謎です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/57663971

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子として育てます。:

« どなたか判別を! | トップページ | 祝 500g »